こう画像みたら眉毛が太い気がする。このこ。
メイク落としたいけどもったいなくて出来ない罠。
あと鼻をすこし削りたいなぁ。
メイク練習用のヘッドがいるかもなぁ。
この子の為にかなり投資しそうだwww
いや、すでにこのこがかなりお金かかってるけどw(ギリ六桁越え)
写メじゃなくてちゃんとしたカメラで撮ったげたい。
この子、ずっといじりっぱなしです。
洋服とかもつくったげたいなぁ。
裁縫の才能皆無だけど\(^O^)/
設定は考えてます。
以下妄想注意。
名前:麗二(仮)
性別:男
性格:優しくて頭の弱いお兄さん。
そのうち弟妹か、弟分をつくったげたい。
ちなみに彼は今ノーパンです(^p^)
手もフルチョ限定の中指から小指だけを握ってる形。
どこのルシフェルさんかと(ry
見た目はそりゃあ違いますがね\(^O^)/
あと一人か二人増えたらホムペ作りたい。
方向性は考えてないけど、よくある人形との会話形式のやつがいいなぁ。
私がSDお迎えするきっかけとなった神サイト様もそんな感じですし。
それか御洋服増えてから作ってもいいかも。
しかし実際お迎えしてこんなに可愛いと思わなかった。
絶対はまる。
昨日だけでこころのどっかを大半閉めました。このこ。
気になりすぎて仕事になるかなぁ。
……という内容を昨日投稿したらメンテナンス中で投稿できなかった\(^O^)/


