百均のオッサン靴下でSDサイズのセーターを作れるというのを見つけたので作ってみた。
見事撃沈\(^O^)/
靴下の幅足りなくて袖や衿作れなかったwwww
しかも着せた途端にすごい嫌そうな顔に\(^O^)/
麗二(確定)「いや、これは無いわー」
うっせー\(^O^)/
けど写メ撮ったあとはなんだかご満悦ぎみでした。
写真好き?
麗二「次は俺ジーパンが欲しいなぁ」
白か派手なのしかないしね。
麗二「カッコイイのがいい!」
今度カボパン作るからそれで我慢して。
麗二「その理屈はおかしいと思うんだ、俺」
というわけで、私に時間と余裕と金を下さい\(^O^)/


