脳みその中まで踊るほどに幸せなの-110529_000418.jpg

百均のオッサン靴下でSDサイズのセーターを作れるというのを見つけたので作ってみた結果〓
脳みその中まで踊るほどに幸せなの-110529_150718.jpg

ハッピー缶!


仕事場の自販機でコーラ買ったら当たりました。


中身は赤色の細いデジタル時計。

やったね\(^O^)/時計ほしかったんだ(*´∀`)
脳みその中まで踊るほどに幸せなの-110529_000418.jpg

百均のオッサン靴下でSDサイズのセーターを作れるというのを見つけたので作ってみた。


見事撃沈\(^O^)/


靴下の幅足りなくて袖や衿作れなかったwwww


しかも着せた途端にすごい嫌そうな顔に\(^O^)/


麗二(確定)「いや、これは無いわー」


うっせー\(^O^)/




けど写メ撮ったあとはなんだかご満悦ぎみでした。
写真好き?




麗二「次は俺ジーパンが欲しいなぁ」

白か派手なのしかないしね。

麗二「カッコイイのがいい!」

今度カボパン作るからそれで我慢して。

麗二「その理屈はおかしいと思うんだ、俺」






というわけで、私に時間と余裕と金を下さい\(^O^)/