というわけで、作りました、甚平!!
写メは昼間にとった!!
無料の型紙ダウンロードしたんだけど、
あれれぇ?上がぶかぶかで下がパツンパツンだよぅ?(・3・)?
でもきにしなーい!!
背景もきにしなーい!!(・3・)
ていうか、いい加減ドールサイトを作ろかと決心。
三日坊主が怖いけど、簡単なサイト作りたいなぁ。
あと生首で怖いからのせないけど、麗二くんにお友達というか、弟分というか、そんな子が出来ました。
教室Aヘッドの子なんだけど、元々メイク練習用とおもってオクで御としたのに、メイクしたら気に入ってしまった罠\(^O^)/
名前はどうしよ(^p^)
中二的な名前にしようかな(^p^)
朱空とか。
「あけぞら」とか「しゅくう」とかじゃないんだぜ。これで「しゅうろ」って読ませてんだぜ(^p^)
元々、YUKIの「愛にいきて」っていう歌で、
「広がる朱色に見惚れて」
っつのを、
「広がるしゅうろに見惚れて」
って聞き間違えたのがはじまり(^p^)バカス


