いまあってるんですけど、ナレーションが大塚明夫さんでしたwwww


やばいwwめっちゃ良い声wwww


もう明夫さん大好き!

その声で「珍カワユス」なんて言わないでwwww



スネークで出会って、その後ブラックジャックやらグウェンダルで惚れましたww

もう結婚して!←




脳みその中まで踊るほどに幸せなの-100827_012713.jpg

オズの魔法使いでいろいろ改造やったら、全く原形が残らなかった件について。


魔改造、にしては中途半端(´Д`)


いや、元々女の子と犬(?)を描いてたからあわなくて当然だけど。


傘はミュシャの画集を参考に。
ミュシャに土下座したほうがいいかな。いいよね\(^O^)/


臆病なライオンやかかしも描きました。
ライオンがハンパない枚数に\(^O^)/


ねむいのに今から風呂とか\(^O^)/
「パプリカ」や「妄想代理人」、「千年女優」で有名な今敏さんが先日亡くなられたそうです。
膵臓癌だそうな。


……今日エイプリルフールじゃないよね?


誰か夢っていってよ(';ω;`)

信じられないし信じたくない。

平沢進とのタッグは最強だし、それぬきにしても本当に素晴らしい作品を作った方だった。


なんか最近あたしの好きな人が引退しかかったり亡くなったり…


今敏監督、46才だったそうです。


惜しい人を亡くしました(';ω;`)ウッ
もうやだ(';ω;`)ウッ