いまあってるんですけど、ナレーションが大塚明夫さんでしたwwww
やばいwwめっちゃ良い声wwww
もう明夫さん大好き!
その声で「珍カワユス」なんて言わないでwwww
スネークで出会って、その後ブラックジャックやらグウェンダルで惚れましたww
もう結婚して!←
いまあってるんですけど、ナレーションが大塚明夫さんでしたwwww
やばいwwめっちゃ良い声wwww
もう明夫さん大好き!
その声で「珍カワユス」なんて言わないでwwww
スネークで出会って、その後ブラックジャックやらグウェンダルで惚れましたww
もう結婚して!←