なんか寄り掛かってるようにみえ(ry
ペルソナ3でタム・リンは女と思ってた(^p^)
アバドン王で男と判明(^p^)
や、性別どっちでもタム・リンは好きですがね!
なんか騎士系の性格とビジュアル、そして一時的だけど初めての仲魔なので未だに悪魔合体セズに可愛がってます。
楽しい(^p^)
ジュペッタ欲しいのでカゲボウシ大量生産途中だったのでその続きをやってますた。
HP防御特防3V狙ってたら、やっと出て本当に嬉しかったwwww
けど性格がいじっぱりorz
わんぱく狙ってたのにorz
どうしよう、諦めてこいつ育てるか。
それともまた卵大量生産する道しかないのかなorz
うーん……もう諦めたい。
因みに新作今日予約してきましたw
ホワイトの方です。
人気なのはブラックの方っぽいです。確かに格好いいよね。
私はゼクロムが格好良かったのでそっち選びましたw
だけどどっちも欲しいなぁ…。