デビルメイクライの新作の主人公が完全に名倉な件について。
え、ちょ、どういうことだべ。
これがダンテとか認めないんですけど。
髪の色が違うとかそんなレベルじゃねえ。
国籍までかわっとるがな。
PV見たけど全然スタイリッシュじゃないし。なんかぬるぬるだし。
せめてDMCじゃなかったらよかったのに…。
カプコン頼む、今からでも遅くないから考え直せ。マジで。
新作めっちゃ楽しみにしてたのにさ…。
いやありえんって…。
こんなんダンテにするなら新主人公の方がよっぽどマシだっていう。
ダンテといえば銀髪西洋系イケメンだろおおおおおおおおおおがああああああああああああああorz
畜生アイマス2で初男アイドルに笑ってる場合じゃなかった!!!!
PVの中でも「ダンテ」っていってるし!!!!
うわああああああああああん!!!!・°・(ノД`)・°・

