脳みその中まで踊るほどに幸せなの-100825_152957.jpg

グッズは日常で使えないからよく関連っぽいのを買ってます。

例えばKAITOなら、アイスクリームボールペン、アイス形キャンドル、アイス型ネックレスなど。


というわけで今回はこちら、キノコのネックレスです。

キノコは東方の魔理沙が集めているものです。

しかしキノコに合う服がない\(^O^)/

でも魔理沙可愛いから仕方ないよね(意味不


でもキノコって以外と可愛いです。
ナチュラル系のプリントシャツとか結構模様あるよね。


魔理沙も可愛いです。
マスタースパークも派手で好きだし、魔理沙の曲(恋色マスタースパークだっけ)もワクワクする。

今東方人形劇(ポケモソファイアレシドを改造して作ったやつ)で絶賛魔理沙育て中。
1.82ver やってるので、最初に選んだポケ…東方キャラはアリスです。
マリアリは俺のジャスティス(キリッ


どんどん深みにはまってる…気がする('・ω・`)
いや、東方ゲーは買わないから大丈夫か。
体験で詰んでますから('・ω・`)
シューティングむり('・ω・`)
脳みその中まで踊るほどに幸せなの-100825_151923.jpg

ポケモンバス。
新作めっちゃ欲しい。
ブラックが人気らしいけど、ホワイトが欲しい今日この頃。
くろいやつが可愛いんだ。


けんけつだめでした。
体重が…。
おかしいな、こないだ計った体重+ごきろはあったのに。
くそう。
脳みその中まで踊るほどに幸せなの-100824_014318.jpg

マニメ見ながら描いた所為でアーダルベルトに似てしまったけど(右)


優男とゴツい男のカプって好きです。

軽い系の優男×アホの子なゴツい男
って可愛いと思う。
いや、逆でも全然余裕でごはん三杯食べれますけどね!!←


優男がいっつもニヤニヤからかってゴツいのが慌ててたらいいと思う。


夜中のテンションこぇぇ。