グッズは日常で使えないからよく関連っぽいのを買ってます。
例えばKAITOなら、アイスクリームボールペン、アイス形キャンドル、アイス型ネックレスなど。
というわけで今回はこちら、キノコのネックレスです。
キノコは東方の魔理沙が集めているものです。
しかしキノコに合う服がない\(^O^)/
でも魔理沙可愛いから仕方ないよね(意味不
でもキノコって以外と可愛いです。
ナチュラル系のプリントシャツとか結構模様あるよね。
魔理沙も可愛いです。
マスタースパークも派手で好きだし、魔理沙の曲(恋色マスタースパークだっけ)もワクワクする。
今東方人形劇(ポケモソファイアレシドを改造して作ったやつ)で絶賛魔理沙育て中。
1.82ver やってるので、最初に選んだポケ…東方キャラはアリスです。
マリアリは俺のジャスティス(キリッ
どんどん深みにはまってる…気がする('・ω・`)
いや、東方ゲーは買わないから大丈夫か。
体験で詰んでますから('・ω・`)
シューティングむり('・ω・`)


