漫画描いてる合間にいつか描いた 鶏兄弟(双子)を久々に描いて見ました。
結構お気に入りの子達なのでノリノリだったのですが、なんと言いますか、下の花がよく分からなくなってきてやる気がつきました^p^
これから先どういじったらいいか分からないから未完成でお蔵入りになりそうです( ´(ェ)`)
ごめんよ鶏たち(ノ_-。)
こうやって不幸なイラスト達がふえていk(ry
漫画描いてる合間にいつか描いた 鶏兄弟(双子)を久々に描いて見ました。
結構お気に入りの子達なのでノリノリだったのですが、なんと言いますか、下の花がよく分からなくなってきてやる気がつきました^p^
これから先どういじったらいいか分からないから未完成でお蔵入りになりそうです( ´(ェ)`)
ごめんよ鶏たち(ノ_-。)
こうやって不幸なイラスト達がふえていk(ry