脳みその中まで踊るほどに幸せなの




漫画描いてる合間にいつか描いた 鶏兄弟(双子)を久々に描いて見ました。


結構お気に入りの子達なのでノリノリだったのですが、なんと言いますか、下の花がよく分からなくなってきてやる気がつきました^p^


これから先どういじったらいいか分からないから未完成でお蔵入りになりそうです( ´(ェ)`)


ごめんよ鶏たち(ノ_-。)



こうやって不幸なイラスト達がふえていk(ry

脳みその中まで踊るほどに幸せなの-101113_123742.jpg

中身はミネストローネでした。
味は、私はそんな好きじゃなかった、てかミネストローネ自体ゴニョゴニョ。


これの他にはタマゴベーコンとヨーグルト。


できれば五百カロ以内に納めたい今日このごろ。
隣の席の女の人(森ガール風)のイヤホンから音洩れしてる声がどうもレンっぽい…

違ったら恥ずかしいけど、確かめる術がない\(^O^)/