クリスマスの夜に私の(正確には弟と折半して買った)大事な大事なPS3がイカれました(T▽T;)
起動しようとしたところ、ピピピッという音が鳴って赤いランプが点滅…
調べた所、メイン基盤が原因らしく、データは諦めた方がよさげとか…
………………。
あ き ら め ら れ る か !
酷いよ!!PS2のデータも入ってるのに!!!!(うちのは初期の60Gタイプ)
とりあえずソニーに里帰りさせました……早く帰ってきてね。データ消えないでね(゜ρ゜)
とりあえず今JINが再放送なので見てます。
やっぱり面白いなぁ……JIN、面白いなぁ……。
原作の漫画全巻揃えたい。

