クリスマスの夜に私の(正確には弟と折半して買った)大事な大事なPS3がイカれました(T▽T;)



起動しようとしたところ、ピピピッという音が鳴って赤いランプが点滅…


調べた所、メイン基盤が原因らしく、データは諦めた方がよさげとか…



………………。



あ き ら め ら れ る か !



酷いよ!!PS2のデータも入ってるのに!!!!(うちのは初期の60Gタイプ)


とりあえずソニーに里帰りさせました……早く帰ってきてね。データ消えないでね(゜ρ゜)





とりあえず今JINが再放送なので見てます。

やっぱり面白いなぁ……JIN、面白いなぁ……。

原作の漫画全巻揃えたい。

脳みその中まで踊るほどに幸せなの-101221_021150.jpg

終わらない原稿\(^O^)/
何となくクリスマス目標で描いてたが終わる気配なし。

たった15P、されど15P的な('・ω・`)←

あと半分も残ってる上、まともなページが1Pだけとかオ㍗ル(^p^)


せめて年内には書き上げたいのだが、年賀状も描いてないのでむりぽ('・ω・`)

あ、楽太よ、来年うさぎ年なのに狐で大丈夫か?(^p^)
あと空たん年賀状不気味になったらごめんぬ(^p^)


眠い(ρд-)zZZ