脳みその中まで踊るほどに幸せなの-110123_140244.jpg

一人暮らしにむけて!
この部屋に住む準備(笑)


もう部屋の鍵はもろてるのであたしの部屋です。


友達で1番に部屋に呼ぼうと思ってるのは、楽太と空たん\(^O^)/

はいストーカー乙wwww


脳みその中まで踊るほどに幸せなの



とうとう2011年になりました!


というわけでウサギさんです!


おとといの晩にこっそりもりもり描いてましたww


良かったら返信用はがきにでも印刷しt(ry


着物難しいよorz

けど模様は描くの楽しかったwwww



今年は色々と大変な時期(働いたり一人暮らししたり)だけど頑張るぞー!!


というわけで今年もよろしくお願いします!!




追伸

濡れたまま干してあった弟のズボンがバリバリに凍っててワロタ。

年明けるねー\(^O^)/


今年もいろいろあったような…まあなんもしてないけど(笑)


ふつつか者ですが、来年もよろしくお願いします(*´∀`)