とうとう2011年になりました!
というわけでウサギさんです!
おとといの晩にこっそりもりもり描いてましたww
良かったら返信用はがきにでも印刷しt(ry
着物難しいよorz
けど模様は描くの楽しかったwwww
今年は色々と大変な時期(働いたり一人暮らししたり)だけど頑張るぞー!!
というわけで今年もよろしくお願いします!!
追伸
濡れたまま干してあった弟のズボンがバリバリに凍っててワロタ。
とうとう2011年になりました!
というわけでウサギさんです!
おとといの晩にこっそりもりもり描いてましたww
良かったら返信用はがきにでも印刷しt(ry
着物難しいよorz
けど模様は描くの楽しかったwwww
今年は色々と大変な時期(働いたり一人暮らししたり)だけど頑張るぞー!!
というわけで今年もよろしくお願いします!!
追伸
濡れたまま干してあった弟のズボンがバリバリに凍っててワロタ。