眼球や瞳を描くのが楽しい。 特に虹彩や睫毛を細かく描くのが好きです。 ただしこうなったら、影やら虹彩やらいろいろごっちゃになって何がなんだかわからないけどな!!!!!!!← 漫画描いてて、他は落書きなのにこんなところだけ無駄に描いちゃうイヤン(・ω・`) とても抱っこを催促してるシーンには見えない(・ω・`) しかしこれくらいじゃ書き込んだと言えないからもうちょっと書き込もう。 ボールペン一発描きだから修正ききにくいオワタ\(^O^)/
続・スタバにて裏メニュー(かどうかは知らん)のプレスを注文。豆はグアテマラです。濃いけど美味い。フードコーディネーター教本読んでいて、「リンは摂取しすぎるとカルシウムの吸収を悪くする」との記述に素で、「傍にもっといたいのに、カルシウムの吸収が悪くなって、逆にカルシウムが傍にいられなくなる」というストーリーが展開されて、最近BLから遠ざかってるハズなのになぁ、とせつなくなりました。