脳みその中まで踊るほどに幸せなの-101107_000927.jpg

特に虹彩や睫毛を細かく描くのが好きです。

ただしこうなったら、影やら虹彩やらいろいろごっちゃになって何がなんだかわからないけどな!!!!!!!←


漫画描いてて、他は落書きなのにこんなところだけ無駄に描いちゃうイヤン(・ω・`)
とても抱っこを催促してるシーンには見えない(・ω・`)


しかしこれくらいじゃ書き込んだと言えないからもうちょっと書き込もう。

ボールペン一発描きだから修正ききにくいオワタ\(^O^)/
脳みその中まで踊るほどに幸せなの-101106_180233.jpg

裏メニュー(かどうかは知らん)のプレスを注文。
豆はグアテマラです。
濃いけど美味い。


フードコーディネーター教本読んでいて、「リンは摂取しすぎるとカルシウムの吸収を悪くする」との記述に素で、

「傍にもっといたいのに、カルシウムの吸収が悪くなって、逆にカルシウムが傍にいられなくなる」

というストーリーが展開されて、最近BLから遠ざかってるハズなのになぁ、とせつなくなりました。
脳みその中まで踊るほどに幸せなの-101105_192837.jpg
フードコーディネーター試験の勉強脳みその中まで踊るほどに幸せなの-kanahei_1.gif
 
文字がテラカワユス脳みその中まで踊るほどに幸せなの-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a.gif
 
私もスタバに就職できたらなぁ…