日曜の午前中、パパさんが(私)仕事を

する後ろで、チェリーが大人しくしてると、

娘がやってきては、かわいい❣️と写真を

撮っていきます。




この日は、ブロ友さんもお気に入りの

TREX KAWASAKI RIVER CAFEに

久しぶりに行く予定です。


近場に車でチェリーとお出かけする

パターンです。


ここは遊歩道と芝生が綺麗に整備された

こじんまりした広場がいいです。



スタートは、あいにくの小雨まじりの

天気でしたが、チェリーは車に乗って

ドライブするのが大好きで、この日は

家族みんなで出かけることが分かって

更に嬉しそう😄


到着した時は、雨も上がっていて、綺麗

に整備された遊歩道を、家内と娘と一緒

にテクテクお散歩猫しっぽ


パパさんも映りたくて、チェリー目線で

短い動画撮影も。



すぐに雨が降るような感じでしたので、

この日はレストランの中で、食事。



店内には、初期のポルシェが展示されていたり、

何より、チェリーが吠えもせずに、いい顔して

写真に収まってくれたり、穏やかな休日の時間が

流れて行きました。