アメリカ土産のDoveチョコレート♪ | アロマサロン Blue Herb ブルーハーブ 

アロマサロン Blue Herb ブルーハーブ 

産婦人科医院で活動経験のあるセラピストのアロマサロン
ココロとカラダに優しい時間をお過ごしください
Blue HerbはAromapressure®(アロマプレッシャー)認定サロンです

こんにちは。

リンパドレナージュ&アロマテラピーサロンBlueHerb

セラピストの川瀬です。

 

アメリカ在住のご近所のお姉様。このブログでも何度か紹介していますが、帰国の際には毎回素敵なお土産を持参して来店くださいます。

先日もまたHappyなお土産を持って、サロンへ来てくれました。

 

 

image

DoveのチョコレートとWalmartのオシャレなハロウィングッズ♪

 

 

 

image

日本未上陸のDoveのチョコレートはなかなか食べる機会がなくとっても嬉しいー!しかも私好みのミルクチョコ。

味はもちろんパッケージも素敵ですよね。

 

 

 

image

中身はこんな感じ。こちらもハロウィン仕様。ひとつひとつにカボチャのイラストが書いてあって、とってもキュートです。

口溶けも甘さもちょうどよい!

うっかりすると何コでも食べられてしまう…あぶない、あぶない。

気をつけながら大事にいただきたいと思います。