「明日は日曜だから夜更かししよニコニコ

と思って、ずっとアニメを見ていた

のですが、今朝、5時に娘からの

LINEで起こされました笑い泣き

いきなりセッションして欲しいと

言われて、「どしたの?」という感じ。

今日、彼氏(2つ年上の18歳)との

デートの予定が入っていた娘ですが、

夕べの彼氏と自分のLINEの内容で

モヤモヤして、このままでは

デートに行く気持ちにならないと。

娘とは言え、相談内容の詳細は

個人情報なので、ここには詳細は

書くことは出来ませんが、

相談内容を聞いて、娘がモヤモヤする

のも当然のことかな…と。

寝起きで私も頭がボーっとしていたので

セルフクリアリングに少し時間を

もらって、セッションしてあげる

ことに。

まずは、娘の怒り、悲しみの感情を

クリアリングしました。

次に彼氏の様子を視ると

彼は全く悪気がない、

ただ女性慣れしていないだけで、

その言動が女の子を傷つけたとは

全く思っていない様子。

だから、ちゃんとこちらの気持ちを

伝えればわかってもらえると

娘に伝えたのですが、今度は

怒りや悲しみは収まったけれど、

LINEで正直な気持ちを伝える気力が

わかない、勇気が出ないとのこと

だったので、それもクリアリング。

で、彼にLINEで今の正直な気持ちを

伝える気持ちになって

私とLINE電話で繋がっている最中に

彼氏にLINEで気持ちを伝えた娘。

早朝だったにもかかわらず、

すぐに既読がつき返信がきた。

娘の正直な気持ちを受け止めてくれて

自分の非を認めて、反省してくれた

模様。

娘もスッキリして、これなら気持ちよく

今日のデートに行けそうと。

ただ、今度は娘の心がさらに揺れて

自分がワガママだったのではないか、

今日、会うにしてもこんなことを

言ってしまって気まずいと言い出した。

そんな娘の気持ちもクリアリング。

最後にリーディングから視えた

2人の関係を良好に保つ為の

アドバイスをしました。

電話を切る頃には明るい声に戻って

いました。

ちょうど今頃、彼氏と待ち合わせ場所で

落ち合ったことでしょう。

デート楽しんできなね^_−☆

…にしても、寝不足で眠い(笑)

でも、今日はアニマックスで

名探偵コナン特集もあり、

夏目友人帳もあり、

お昼寝しているのも嫌です〜(笑)