前にも書きましたが、

私は寝言がかなりひどいらしいです💦

大きな声で、ハッキリと

言うらしいです😅

幼い頃から…笑い泣き

幼い頃は、歌を一曲歌い終えて

自分で拍手していたこともあったとかガーン

今朝も朝、起きていくなり母に

「あんた毎日、大声で寝言言ってる
わよ。今朝3時半頃、あんたの部屋の
前を通ったら、

『うん、明日の朝、私が迎えに行ってあげるね❣️』

なんて聞こえて来たから、明け方に
誰かと電話でもしてるのかと思って、
ドア開けて見ちゃったわよ。
そしたらスースー寝息立てて寝てるから
呆れたわよ」

…と言われてしまいました💦

当の本人は、そんな夢を見た記憶さえ

ないんですよ、はいw

私が誰かを迎えに行く夢…

ってことは、車の運転をしない

誰か友達でも迎えに行こうとしている

夢だったのでしょうけど、

車を運転しない友達は沢山いるから

どの友達が出演(?)した夢かも

わからないし、どんなに

思い出そうとしても、

友達が出てきた夢を見た記憶自体が

ない(笑)

私、友達の家には絶対にお泊まり

できないタイプやわ💦

恥ずかしすぎるもん😅

どうしたら寝言癖が治るか、

結構、真面目に検索している

今日この頃です、はい(笑)