今までの人生の中で、今年ほど激動の

1年間はなかったような気がします。

今年の1月時点では、まだ娘にLINEを

ブロックされていました。

今は、ほぼ毎日、LINEするまでに

娘は心を許してくれるようになりました

この一年の私の精神状態の浮き沈みも

非常に激しく、

突然、死にたい気持ちになることもあり

家族や友人やスピリチュアルカウンセラー

さんたちにどれだけ助けられたことか。

周りの支えがなかったら、今の私は

間違いなくここにはいなかったはずです

改めて、私を支えて下さった皆様に

感謝の言葉を申し上げます。

やはり私が劇的に変われたのは、

友人の紹介でTakakoさんに出会えた

ところが大きな分岐点だったように

思います。

その友人には、一番一番感謝してます

ありがとうネ♡

それからの私の精神状態はどんどん

落ち着いていき、前向き思考になれました

死にたいくらい苦しかった私が

スピリチュアルカウンセラーの道を

目指す心境になろうとは

今年の1月時点では、自分も含めて

誰一人として想像だにしてなかったと

思います。

プロになれるかなれないかは別として、

人に助けを求めるだけの人間は

もう卒業して、少しでも

苦しんでいる人たちの力になれる

自分になりたいです。

今年も1年間、大変お世話になりました

来年ものんびりとブログを更新して

いきますので、良かったら気軽に

立ち寄ってくださいネ。

読み逃げ、全然OKです^_−☆

ではでは、皆様、

良いお年をお迎えくださいませ(o^^o)

そして、来年も宜しくお願いします♡