JSC協会(日本スピリチュアルカウンセリング協会)のスピリチュアルカウンセラー初級養成講座を受講することになりました。


今まで、メンタル面が弱るたびにスピリチュアルカウンセラーさんのお力を借りていましたが、自分自身で乗り越えるスキルを身に付けたいと思ったからです。

ゆくゆくは、中級・上級講座も受講して、
インストラクター資格も取得して、将来はスピリチュアルカウンセラーを目指すことにもしました。

苦しかった時に、いつもスピリチュアルカウンセラーさんのお世話になっていましたので、次は恩返しも込めて、悩める人の心が少しでも軽くなるよう、お役に立てるスピリチュアルカウンセラーになることが夢です。

何年かかるかわかりませんが、決意を固めた次第です。

この時期に、養成講座を受けられるお金が手元に入ってきたのも、決して偶然ではないと思っています。

自分の直感を信じたいです。導かれたと思っています。

随分前に、あるスピリチュアルカウンセラーさんのアメンバーさんに、
「咲さんは、いずれ、この道を行くことになると思いますよ」と言われ、その時は
「まさかぁ〜。私がスピリチュアルカウンセラーを目指すなんて有り得ない(笑)」と思っていましたが、その方の予言(?)通りの方向に進みそうです。

中級・上級養成講座は、エネルギー波の測定があり、ある一定レベルのエネルギー波がないと受講資格が得られないので、どこまで受講ができるか、本当にスピリチュアルカウンセラーになれるかは、まだ全くわかりませんが、行けるところまで行きたいと思っています(o^^o)