10/30の「シリウス星団のグループエナジーワーク」を施して頂き、意識次元8次元から21次元にして頂いたら、数日間は何とも言えない耳鳴りに戸惑っていました。
でもそれは、急激な次元上昇の時に伴う症状と聞いていたので、さほど不安は感じませんでした。

意識次元を8次元から21次元まてあげて頂いたら、私でだけなのか、しばしば有り難くは決してない事象(課題?)が次々と日々起こっています。

みなさん、意識次元を21次元や22次元にあげてもらった方の感想を拝見してみると、劇的に環境が変わったとか、内面ががらりと変わったとか、次元に見合った思考ができるようになったとかの報告が掲載されていて、私はそこまでいってなくて、最初は少し、いや、かなり戸惑いました。

どうしてこうして私は3次元的感情の炙りだしが毎日のように起こる事象がもたらされるんだろう、こんなんだったら一気に21次元にしてもらわなかった方が良かったのかな?私と同じような現象に見舞われている人は他にはいるのだろうか?苦しくないのかな?

などと、考えていた時期もありましたが、内観を恐れずにしていくと、自分の中の何かが良い意味で変容していっているのを少しずつ実感できるようになってきました。

うつ状態に悩んでいた頃は、マイナス思考の高さ、自己愛の足りなさ、無条件の愛の足りなさからくる苦しみにもがき苦しんでいましたが、最近は「どんな課題でも、ドンと来い!」という自信に満ちた気持ちになれてきて、最初は3次元的な感情に振り回されることがあっても、自分の内面的を見つめ、内観を恐れずにできるようになり、最終的には不必要感情を手放せるように徐々に実感できるようになってきたように自分では思えます。

手放して良い感情からどんどん解放されていくと、自分が愛おしくなり、人に裏切られても、一時は怒りやショックの気持ちが芽生えますが、内観していくと、それらの感情を自然に手放せていて、その人に愛を向けられるようにもなってきました。

ここにきて、21次元者見合った人になれるために、様々な炙り出し現象が起きているのかな?と思ったりもしています。

自分の次元に見合った人になれるよう、恐れず、自分と向き合うことからも逃げず、自然体で内観作業を進めていこうとおもいます(๑・̑◡・̑๑)