今日もお洗濯日和♪


人のせいにして生きるのは


楽なようで 実は苦しいよね






頭の中が ぐっちゃぐっちゃになったら手放すの 


大切なものも 大切な人も


(育児だけは手放せませんけど~笑)


信じられる人 好きな人たちまで手放すのは


勇気がいるよね






でも・・・


そうすると 誰のせいでもない


自分が自分でややこしくしてただけ


すべては いたって シンプルと気づかされる





人でも物事でもないの


すべて 自分なの 


自分の中のこと






必要なものは 再び 与えられ


不必要なものは 淘汰されていく 自然に





器用な人は もっと賢い選択 やり方をすると思う


けど、不器用で頭の悪い私には 


これしかできなかった






でも


ちゃんと 見守ってってくれてる


交わす言葉があってもなくても


私が本当は手放したくなかった人は


こんなわがままな 私に理解してくれてる






ありがたい


申し訳ない


そう簡単にも変われない


変わらない部分があっても良いのだろうし






誤解を恐れず言うならば


絶妙なタイミングで


私に 様々な気づきの宝を遺して


天に帰っていった・・・大切な先輩・・・


先輩からもいろいろ教わった・・・






今 私の心は 正直です






悲しい


つらい


泣きたい




でも・・・・




嬉しい


ありがとう


感謝


ごめんね






すべての 関わりのある人や 物事に


これらの短い言葉で 私の気持ちを伝えたい・・・







好きな曲ラブラブ「Message(メッセージ)」


http://youtu.be/f0PMyLALe1s

(↑クリックすると曲が聴けます)


今日もお洗濯日和♪

(作詞・作曲・歌;岩﨑耀未 さん)