今日は祝日ですね音譜




みなさん、いつも お仕事お疲れ様ですペコリおじぎ礼





もしかしたら 今日もお仕事の方、


もっともっとお疲れ様ですラブラブ


みんながお休みの時に働くのはちょっぴり


せつないかもですよね・・・お疲れ様ですペコリおじぎ礼





専業主婦の方もお疲れ様ですラブラブ


家事・育児を働く主婦より手を抜けない分、


たいへんですよね・・・お疲れさまですペコリおじぎ礼





介護をしている方も、お疲れ様ですラブラブ


なかなか難しいかもしれませんが、


たまには気分を変えて、自分自身も労わってくださいね


本当に毎日、お疲れ様ですペコリおじぎ礼





闘病中やケガ中の方、病後の静養中の方も、お疲れ様ですラブラブ


今は病気を治すことや うまく病気と付き合っていくことが


お仕事だと思うから、肩身の狭い思いは決して抱えず


堂々と 心身を休ませてあげてくださいネ


お疲れ様ですペコリおじぎ礼





勤労感謝の日・・・


今、生きていること自体がお仕事のようなもの


どんな環境や状況にいる人も


みんな みんな


それぞれのお役目(お仕事)を頑張っている合格






だから・・・


勤労感謝の日は、みんながお互いに感謝し合う


そんな日ではないかしらニコニコ





みんな 本当に 本当に


お疲れ様ですクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー




ペタしてね