【アジング】久しぶりの場所 | 雨夜の月

雨夜の月

なかなか釣れないんで環境には良さげ。
伊予灘~宇和海あたり。
普通な日記も。

最近ずっと遅くまで仕事してたんで、

週末くらいはと早めに切り上げ、

久しぶりに近場のポイントへ。


  想定以上の風・・・


想定以上の波・・・


とりあえずやってみましたが30分位で

寒さも相まって撤収。



いつものサイズでした。

その後、数箇所ポイントを巡って見たものの、めぼしい所は魚っ気は皆無。
数週間前まで比較的良かったポイントも、
海が〇んでました。

今年は祭りはないんかな?

ってことで帰りに釣具屋さん寄って帰ろ。

ほなまた。