またまた釣り用バッグ新調 | 雨夜の月

雨夜の月

なかなか釣れないんで環境には良さげ。
伊予灘~宇和海あたり。
普通な日記も。

マスクの着用が任意となりましたが、

この季節は外せと言われても絶対に外したくない者です。


いや〜今年は特に花粉症が酷いような気がします。


そのせいか、あまり釣りに行く気になれないし、どーしても集中力が持続しないです。


まあ、集中してても釣れんのですけどね。


さて。

気分を変えようと、またまたバッグ的なものを新調してしまいました。



フィッシュマンの
ムーバブルシステムベルト
にポーチとフィッシュグリップホルダー、
あとスマホとかの小物収納用の小さいポーチつけた感じです。
ずっとショルダー派だったのですが、やたらと肩こりに悩まされる昨今なんで、ウエストバッグにしてみました。ライジャケはつけたりつけなかったりしますが、肩かけタイプに。
肩に荷物の重みがのらないのでこっちの方が今は楽です。



収納もそこそこ出来るので、ランガンにピッタリかなと。

好みで色んなアイテムをつけたり外したりできる自由度がええ感じです。

淡水、海水どっちの釣りにもマッチするデザインも気に入っております。


で通販で色々物色ですますんで気になった方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

ほなまた。