【アジング】投げ練 | 雨夜の月

雨夜の月

なかなか釣れないんで環境には良さげ。
伊予灘~宇和海あたり。
普通な日記も。

はいどうも。

2月に発売予定だったブツが予想通りの発売延期・・・

去年も何かあったような・・・

感染症の影響がまだまだ尾を引いてるんかなと。まあ、状況判断して最初から遅めに発売開始にすりゃええのにねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ


とまあ変わらない現実に愚痴っても仕方ないので既存のタックルで久々に投げ練に近くの釣れる可能性が低めなポイントに行ってみました。

案の定、一切アタリはなかったけど、
やっぱベイトタックルは投げて巻いてるだけでも楽しめますね。
フィネスなベイトタックルは否定的な意見も多々ありますが、人に迷惑かけず、自分が楽しけりゃそれでええやん☆
と思うわけです。

そんな物思いにふけりながら投げつづけてると・・・

ブシュ〜・・・

ぶしゅー・・・

ブへッ・・・・

という変な音が・・・

スマホは車においてたのでスクープ写真が撮れんかったのですが

結構入り組んだ湾奥に
こんなんおりましたケド・・・

魚がおらんなるワケですね。1mくらいの小さめなヤツでしたが、小魚散らすには十分すぎますね。

まあ、珍しいモンが拝めたんでヨシとしとこう。

ほなまた。