釣ーリング&ラーツー道具について | 雨夜の月

雨夜の月

なかなか釣れないんで環境には良さげ。
伊予灘~宇和海あたり。
普通な日記も。

基本的にソロ男です。

はい。どーでもいいですね。


さて。今更ではありますが、

カブ50でプチラーツーがしたいって事で

自宅で練習。
窓全開です。まあまあ寒いデス。

ちょっと調べて良さげなアルストのセットを。

カップラーメンとかのお湯を沸かすには丁度いい感じ。


テーブルは

 色んなトコから似たようなんが似たような価格帯で出てますが。何となく黒が良かったので。


あとは釣り場でも食ったろうって事で

はい。またまた練習。

 

  イスはテーブルと合わせました。


  釣りの合間って考えるとバーナーの方が何かと都合良さげです。

燃料のコスパはアルコールのがええんですけどね。

  何か焼いたりする用。


 袋麺が割らずに入るし収納時にバーナーが箱ごとスッポリ収まります。


とりあえずカブのリアボックスに収納。

・・・ギリやな。
テーブルがまあまあ幅きかせてます。
やっぱ前カゴ要るな。。。
クーラーとバッグが積めん(・ω・)
ロープで縛るのもアリやけど・・・
まあ、考えよ。

ほなまた。

車には楽勝で積めるし

コレで釣れん時も退屈せんで済みそうです。


ほなまた。