colorマツエク^ ^ | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは😃
BLUE EYES残って立岡です!!


朝晩と寒くなってきました😌
日中との寒暖差があるで、風邪などひかない様に気をつけて下さいね!!


今回は、staff中村さんです✨

少し間が空き、残りわずかな状態でした💦

ボリュームラッシュとcolor MIXか定番になってきました🙆‍♀️

秋color
何にしようかと…!
前回同様、ピンクははずせないなと❤︎


オレンジ… にグリーン…
候補は色々ありましたが、今回初のパープルをプラスしました♪




◎Cカール
◎デザインcute
◎ボリューム(3D)
◎0.05㎜
◎60束

◎シングルcolor
◎0.1㎜
◎ピンク、パープル
◎60本





今回の組み合わせも、可愛い仕上がりになりました💕

全体の半分より目尻側にcolorを付けています!!

パープルがアクセントになり、光を浴びるとよりキレイです。

パープルのみだと、カッコイイ印象になりますが、ピンクと混ざる事で可愛いらしさも出ます🙆‍♀️



しばらくは、ピンクは外せない感じです!!!
これから、MIX colorを色々挑戦していきたいと思います♪

お楽しみにしていて下さいね😊




★今回は、カット、カラーも一緒にしました^ ^

カットは、前回よりも前下がりで、
colorは、マツエクに合わせピンクにしました♪






★マツエクとご一緒に
◎ヘッドスパ
◎頭皮オイルクレンジング
◎ヘアトリートメント
◎アイエステ💆‍♀️

もオススメです♪


是非、ご来店下さいませ。
BLUE EYESでお待ちしております^ ^