こんな時だから自分価値を高めておきたいですね^^ | 滋賀県甲賀市水口町ヘッドスパが得意な美容室BLUE シャンプーソムリエがいる美容室

滋賀県甲賀市水口町ヘッドスパが得意な美容室BLUE シャンプーソムリエがいる美容室

滋賀県甲賀市水口町 美容室
BLUE・BLUEeye’s オーナー 
シャンプーソムリエ・シャンプーソムリエアカデミー認定講師

滋賀県甲賀市水口町美容室BLUEのオーナースタイリストでありシャンプーソムリエ兼

シャンプーソムリエアカデミー認定講師/頭部ケア専門士でもある杉本忠志です

 

おはようございます!

 

今朝はがっつり雨の甲賀市

 

夜中の雨凄かったですね💦

 

何回か目が覚めました

 

 

ある意味メリハリのある降りかたですね^^;

 

降るときはガッツリ

晴れるとピーカン

 

今日は気温も下がったのか

事務所でTshirtはやや肌寒い

 

6月も後半戦

 

コロナ騒動がやや落ち着いている

 

ただ、自由に歩けないと言うか

どこにあるか分からない地雷を踏まないように

ただただ警戒して

安全な場所しか行かない

 

自分で自分の生きる場所を狭くしているような

 

そんな生活で良いのか?

って自問自答

 

まー

これも生活の新様式って奴なのでしょうかぁ^^;

 

そろそろ

路を確認しながら

少し距離を伸ばして行きたい気分です

 

これを心の緩みと言うのか?

 

感染は避けなければいけません

このまますっこんで居ると

肌感覚が鈍りそうで心配

 

画面で世界遺産を観てるのと

実際に現地で観るのとでは

空気感が違うでしょう

 

映像の世界でかっこいモノって

今じゃいくらでも観れますが

やはり実際に観て触れて感じる

 

それが重要かと

 

出掛けないから

服を買わない

新しい服を纏わないから

それにあった髪型に変えない

なんだか自分が変わらない

そして自分に飽きてきて

やる気が起こらない

 

そんな方が増えているようです

 

誰かに見せるための服も大事ですが

自分に魅せるための服も大切です

誰かに見られてなくても

自身のモチベーションを上げるアイテム

って必要ですよね

 

こんな時期に元気を出して!

って言うのも難しい事かも知れませんが

 

この状況が一生続くことは考えにくい

 

必ずまた自由に動き回れる世界に戻る

 

その時

すぐに動き出せる自分でありたい

 

人は好きなものに囲まれて過ごすと

テンションが上がります

 

目からの情報は

直接脳を刺激します

 

見た目は重要ですよ^^

 

さて

本日も気分の上がるサロンワークを

行いたいと想います!

 

皆様が健康でありますように

 

YOUTUBEチャンネルを開設しております^^

昨日投稿した新作です!

なかなかコンテツが定まりませんが

チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

視聴はこちらから

https://youtu.be/TB2xkcF2g7g

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お知らせ》

 

ただいまBLUEは従業員の募集をしております

 

美容師として社会人として共に成長できる方と働きたいと感じております

 

ちょっとした問い合わせでも結構です

 

オーナー杉本へ直電

090-8209-7062

(但し、営業電話は一切お断りしております)

 

BLUEへは

0748-63-3690

 

電話はちょっと・・・という方は

info@blue-hair.info

へメールしてください^^;

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーナースタイリストの杉本が講師を務めるアカデミー情報

インナービューティーの初級を学べるアカデミーが新設されました

 

 

下記バナーから詳細を確認ください

 

 

シャンプーからインナービューティーまで幅広く専門的に学びたい方は

 

下記からアカデミー詳細をご確認ください

 http://shampoo-sommelier.com/seminar/index.html

 

申し込み方法がよくわからないという方は

僕に一報ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頭部ケア専門士のアカデミーと

ボディーメンテナンスをお願いしている眞田氏の整体院の情報は

下記から

https://seitai-hiroshima.com

 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BLUEの各情報は下記から

 

BLUEhairのBlog 
 
BLUEeyesのBlog 
 
BLUEhairのFacebook 
 
BLUEhair&eyesのInstagram 

 

BLUEhairのご予約電話 0748-63-3690

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

BLUE公式LINE ID

 

@589jwhsj