乗っかりは簡単、創設者って大変なんだなぁって今更知る^^; | 滋賀県甲賀市水口町ヘッドスパが得意な美容室BLUE シャンプーソムリエがいる美容室

滋賀県甲賀市水口町ヘッドスパが得意な美容室BLUE シャンプーソムリエがいる美容室

滋賀県甲賀市水口町 美容室
BLUE・BLUEeye’s オーナー 
シャンプーソムリエ・シャンプーソムリエアカデミー認定講師

滋賀県甲賀市水口町の美容室BLUEのオーナーでありスタイリストでありシャンプーソムリエそんでもってシャンプーソムリエアカデミー認定講師でもある杉本忠志です!

 

あっという間の週末

 

そして今日があっとういう間に終わろうとしている^^;

 

この1週間、制限かけずにサロンワークしてみた

 

どうにかなりそうな予感!

 

しばらく制限ナシで予約を承ってみよう^0^

 

じゃんじゃんアポください!!!!!

 

サロンワークのかたわらセミナー用のファイルを作成中

 

 

美容人生初の試みのためのファイルだけに一生の宝になりそう^^

 

スッカスカの美容人生ですが、30年分をまとめるとそれなりのボリュームになるもんですね^^;

 

こうやってファイル作りをしてみて思うこと

 

セミナー講師の方って大変なんだなぁとつくづく

 

乗っかるのは簡単ですが

 

作り上げる、特に創設者ってすごいパワーが必要なんだなぁ

 

今まではほとんどが教わる受講者側だったのでそんなこと気付きもしなかったです^^;

 

逆の立場になって初めてわかることってたくさんありますね

 

今回、いい機会をくださったことに感謝します