今日は、80年代に活躍された印象的な美女を雑誌アンアン1986年NO.523からご紹介します。

宇崎竜童さんの奥様で作詞家、女優の阿木燿子さん。

80年代は山口百恵さんのヒット曲を旦那様とともに連発してました。

この撮影時はすでに41歳だったようですから、おったまげの若さです。

映画にも出演されてました。
「四季奈津子」「化身」・・・

はっきりした顔立ちとは対照的に、捉えどころのない不思議な雰囲気の方でした。

なんていうのか、不思議ちゃん的なとこもあり・・

いま、こういう雰囲気の女性っていないような感じもします。

あ、ちょっと深キョンっぽい感じがしないでもないかな。

赤の似合う女・・

135万・・・すげ〜な
ロレックスオイスター全盛期

昔の雑誌はタイムマシーン・・
なのです。