いつも訪問いただきありがとうございます。
今日は昨日の続きで、50年代のアメリカ雑誌(マッコールズ 1958年4月号)からステキな広告をご紹介します。


ロー・コレステロールダイエット?


成長期ダイエット?

何のことかと思ったら、「ユナイテッドフルーツカンパニー」という会社のバナナの広告なんですよね。

「あなたはどんなダイエット(食事療法)してますか?」と問いかけてます。
イラストがメチャ可愛いいので、一瞬絵本の広告かと勘違いしてしまいましたよ。
それにしても、ホンワカやさしい、いい味出てる広告です。

ローファットダイエットや、リキッドダイエット、減量ダイエットなど、かわいいイラストを展開していて、見るものを飽きさせません。そうですか、ミディアムバナナで88キロカロリーなんですか・・ご飯半杯分くらいなんですね。

何の問題もないひとも・・

「havabanana today!」って、ハブアバナナトゥデイの略?舌噛みそうな・・・笑

広告は「ローカロリー!栄養満点!バナナをあなたの毎日のダイエットの一部に!」で締めてます。

一本88カロリーのステキなバナナ!あなたも1日一本いかがですか?