南カリフォルアの多くが
レストランの多く立ち並ぶエリアを
歩行者天国にして、パティオ席の営業を可能にしています。
 
 
こちらのステーキハウスもその歩行者天国になったエリアの一部。
 
image
 
 
リブアイステーキに、マッシュルームを
追加で注文。
アメリカでは何かを追加したり
メニューを少し変えたりできるのが嬉しい。
(追加の場合は有料の事が多いですが)
 
 
 
こちらは大好きなエッジサラダ。

 

 
 
 
こどもが頼んだ神戸牛のハンバーガー。
組み立てるとなかなかの高さに。
こういうきちんとした形態のレストランだと
オープンサンド風に
このようにお皿に乗ってくることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはハンバーガーにとろけるチーズと

ハラペーニョが乗っています。ナイフとフォークびっくり

 

 

 

 

 

 

ビールは外せません口笛

 

 

 

 

 

QRコードを読むタイプのメニューが増えました。

 

 

 

 

 

生ビールの種類が多すぎて、迷いました。

どれを頼んだか忘れてしまいました爆  笑

 

 

 

 

メインストリートは5ブロック以上に渡って通行止めに。

有名な歴史的建造物の

カリフォルニアミッションの前も通行止め。

 

 

 

 

 

 

 
 
いろんなビールが楽しめる
Winchester Grill & Bar