リバーラフティングで有名な街、カーンビルのアメリカンダイナーにてランチです。
 
 
またまたハンバーガー。
こういうダイナーでハンバーガーを
頼んで不味いのが出てきたことないので、ハンバーガーにしました。
厚切りベーコンが入って、濃厚なハンバーガーです。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
こちらはカントリーフライドチキン。
チキンを平たくしてあげたものに濃厚なグレービーがかかっています。
ベークポテトにはサワークリーム、バター、ネギを混ぜて頂きます。

 

 
 
 
 
こちらも同じくカントリーチキン。サイドがマッシュポテト。
こちらはダークなグレービーのせ。コクがすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

ロサンゼルスでは定番の、メキシカンサラダ、トスターダ。

お肉の選択はビーフにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートにパイを頼んだのですが、

付け合わせのアイスの方が断然量が多いチュー

アメリカ人は、ケーキに必ずアイスを添えますよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

昔ながらの、アメリカンダイナー。

ロサンゼルス近郊ではなかなか見なくなりました。

 

 
 
 
ここもやはり屋外席。

 

 

 
 
 
こういうメニューで出てくるところは、いかにもダイナーという感じがして
気分が盛り上がります。ウインク

 

 

 

 

 
 
 
カーンビルにある、古き良きアメリカンダイナー
Cheryl's Diner
11030 KERNVILLE RD., KERNVILLE, CA 93238