こんな刺激的な夜はラブ

 

もう何年ぶり秘密

 

というくらい、刺激的な夜でした。三日月

 

image

店の入り口で出迎えてくれた

キャプテンクック!!

 

顔抜きなので、写真を撮るべきだったのでしょうが、

 

さすがに大の大人がするのは恥ずかしかったので

 

遠慮しました。

 

 

 

 

 

そして!!

 

ワイルドな料理が運ばれてきました!

image

 

ん?

なに?

imageimage

 

テーブルの上に、紙が敷かれていて

 

まずはライムがわさっと置かれ、

 

そしてメインのシーフードが無造作にビニール袋に入れられて

 

テーブルの上に滝汗

 

ロブスター、海老、キングクラブなどなど、

 

高級食材がザバっとおかれ、

そこからビニール手袋をした手で取り、

 

殻をむいて食べるという、ワイルドなスタイルでした。

 

image imageimage imageimage 

 

 

そしてこちらが、食後のテーブルの様子

 

imageimage

 

ガーリクたっぷりのバターソースで蒸した食材の数々。

 

雑なプレゼンテーションだけど、美味しかったので

 

満足度高いです!

 

 

ロサンゼルス南方にある、日系人が多く暮らす街、

ガーデナにある

シーフードレストランでした。

Stinkin Crawfish