ロサンゼルス郊外の

カマリロというLAから北西方面の街に車

私が良くいくアウトレットモールプレゼントがあります。

 

 

日本のガイドブックだと

LAから東に行ったカバゾンという街にある

デザートヒルズというアウトレットスカートエプロンハイヒールがよく載っていますよね。

 

 

カマリロの方がLA中心部から近く、

お店もそこそこ充実していますビックリマーク

 

 

そのアウトレットに行く時に寄るレストランが数軒あるのですが、

そのうちの一軒、絶品イタリアン!!ナイフとフォーク

 

パスタに限っては、どれを頼んでもはずれはない!

と言っても過言ではないほど美味しいです。

 

 

在アメリカのイタリアンレストランにありがちな

パスタゆですぎという事もほぼありません。

アルデンテですラブ

 

 

 

 

image

うお座シーフードたっぷりのクリーミージェノベーゼ

ホタテ貝、グリルしたイカ、マーブルポテトが入っていました。

ソースが美味しくて、バゲットですくって食べたほどです爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

リングイーネの定番ソース、あさり貝のワインソース白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

image

ボロネーズは変化球のカネロニでナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

image image

ロサンゼルス近郊では、プラストロー撲滅運動が盛んで

お客からの要望がなければプラストローは出せない事になりました。

 

言い換えると、客の要望があれば出せるので、

小規模なお店やファーストフード店などでは

まだまだ出すお店もあるってことなんです。

 

 

 

 

 

デザートは、イタリアンレストランだけど、

クリームブリュレラブラブ

image

 

大きさを私の爪と比べてご確認ください。

遠近法で、指が大きく見えてるので、

爪をご参考に。

 

image

 

 

 

 

 

こちらはミックスベリーのチーズケーキ

ベリーの酸っぱみとチーズの濃厚さ、ほんのり甘く

絶妙なバランスでこんな大きさですが、全然飽きない!!

(よって食べ過ぎ笑い泣き

image

 

 

 

 

ロサンゼルス郊外の

ウエストレイク・ビレッジと言う街にある

Tuscany il Ristorante