✻個性的なスカーフを使ってスタイリッシュなパーティーテーブル | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

お問い合わせ    / 体験レッスン   ホームページ  

 

個性的なスカーフを使ってスタイリッシュなパーティーテーブル


おはようございます
ポーセラーツサロン✻スタジオブルーグラスの井上一美です


倉敷地区、いいお天気になりました

昨日は雨にも関わらず、天神山文化プラザの展示会場は、華やかににぎわって

いましたよ


生徒さんも来てくださり、キルンアートコンクールに向けて、作品のイメージを

膨らませておられました

今年出される方は、頑張りましょうね

 


 

さて、3月のテーブルコーディネートレッスンをお休みしたので、4月に2回分の

レッスンをしていただきました


1つはこちらの端午の節句のテーブル と、もう1つはパーティー用にこんな

テーブルを作ってきました



tablecoordinate-2019.4.25


こちらのクロスは、実は先生のスカーフ 

こんな柄です



tablecoordinate-2019.4.25-4


柄だけで見たら、なんかすご~い!って(笑)


tablecoordinate-2019.4.25-2


tablecoordinate-2019.4.25-3


そうそう、このテーブル作るときに、イメージに合うお花がなかったんですが

こんな金属的な感じの葉っぱがありました


華やかさはないですが、スタイリッシュなパーティーテーブルになりましたよね

 
 ちょっと個性的なテーブルです



         ・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・      

 

          7月のレッスンスケジュール

 

calendar-7
                 

 

 レッスンは、午前10:00~ 午後13:30~ 始まります

 

 印のないところも、レッスンが可能です

 レッスン日でも、予約が入らない時はお休みとなります


 予約・お問い合はこちらから☆☆☆  

 

 

 

                ポーセラーツの資格を取得して、サロン運営をしてみませんか   

                            好きなことでライフワークを豊かに彩りましょう

                  お手伝いさせていただきます

 

         ✻まずは体験レッスンから→☆☆☆        
      新しいことを始めてみたい方に、お薦めしたいポーセラーツ

      ブルーグラスでの体験レッスンで、作っていただける作品のご紹介です

      転写紙は、たくさんの数がありますので、お好きなものを貼っていただきます 
                       
  体験タイル   スプーン   ハートbox  cup-sosa                   
          ✻インストラクターコースについて→☆☆☆   

             資格を取りたい方やテクニックを覚えたい方のコースです 


           

 

     ✻スキルアップレッスンについて→☆☆☆   

            ポーセラーツをされている方なら、どなたでも参加できます

 

 

 Teeforone  archa-mosaicplate3  rimu-plate3  

 

           ✻講師プロフィール→☆☆☆  

 

 

 

         ブルーグラスでは土曜日・日曜日・祭日 もレッスンしています

                 お勤めの方も、お気軽にご連絡して下さい

           ✻サロンの場所→☆☆☆  
       
     ✻生徒さんの声→
☆☆☆
      よくある質問・・・・・・
体験会でよく聞かれること→☆☆☆      

     ✻お問い合わせは 090-2296-6507   


     ✻またはhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72399814   



 

 

                     カラー写真から転写紙をお作りしています

 

     かわいい子供さんやペットの写真から、また記念の成人式や結婚式等の

    お写真から、専用の窯がなくても焼き付け出来る転写紙をお作りしています


      choco    syashin3     syasintensya-neko    syashintensyashi-t    

           ✻詳しくはこちらから→☆☆☆    

     ✻お問い合わせは 090-2296-6507    

     ✻またはhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72399814   


 

           ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです                         
 

           ランキングに参加しています            

         いつもクリックありがとうございます