*ティファニー柄を使って結婚のお祝いプレート | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

お問い合わせ   / 体験レッスン  ホームページ                                        

 

● ティファニー柄を使って結婚のお祝いプレート


こんばんは
ポーセラーツサロン✻スタジオブルーグラスの井上一美です

 

暖かくなってくると、なんだか花粉症の症状が出て来たような…

目がかゆくて、鼻がムズムズ…

 

もうすんだと思っていたのに、暖かくなったり寒くなったりで

また戻って来たんでしょうか、花粉症(笑)  

 

 

さて本日のご紹介作品は、ティファニーをイメージさせる転写紙を

使ったこちらのプレート

 

結婚のお祝いにも使えそうなプレートになりました

どちらも焼成前になります

 

 

 

 

レッスンがお休みで、レッスンの様子などをお知らせ出来ないのが

残念です

 

 

空いた時間でポーセラーツ作品を作っていますが、凝った作品も

出来ず、転写紙を貼るだけの作品紹介になっています

 

それでも、今までゆっくりと作品制作が出来ていなかったので

これはこれで…ですね

 

まだまだ作りたいものいっぱい、これからも転写紙だけの作品が

続きます

 

また、ご訪問いただけると、うれしく思います

 


 

 

        ・・・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・  

 

 

 

                ポーセラーツの資格を取得して、サロン運営をしてみませんか   

                            好きなことでライフワークを豊かに彩りましょう

                  お手伝いさせていただきます

 

         ✻まずは体験レッスンから→☆☆☆        
      新しいことを始めてみたい方に、お薦めしたいポーセラーツ

      ブルーグラスでの体験レッスンで、作っていただける作品のご紹介です

      転写紙は、たくさんの数がありますので、お好きなものを貼っていただきます 
                       
  体験タイル   スプーン   ハートbox  cup-sosa                   
          ✻インストラクターコースについて→☆☆☆   

             資格を取りたい方やテクニックを覚えたい方のコースです 


            

 

     ✻スキルアップレッスンについて→☆☆☆   

            ポーセラーツをされている方なら、どなたでも参加できます

 

 

 Teeforone  archa-mosaicplate3  rimu-plate3   

 

           ✻講師プロフィール→☆☆☆  

 

 

 

         ブルーグラスでは土曜日・日曜日・祭日 もレッスンしています

                 お勤めの方も、お気軽にご連絡して下さい

           ✻サロンの場所→☆☆☆  
       
     ✻生徒さんの声→
☆☆☆
      よくある質問・・・・・・
体験会でよく聞かれること→☆☆☆     
 

     ✻お問い合わせは 090-2296-6507

     ✻またはhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72399814    

 

 

 

                     カラー写真から転写紙をお作りしています

  

     かわいい子供さんやペットの写真から、また記念の成人式や結婚式等の

    お写真から、専用の窯がなくても焼き付け出来る転写紙をお作りしています


      choco    syashin3     syasintensya-neko    syashintensyashi-t    

           ✻詳しくはこちらから→☆☆☆    

     ✻お問い合わせは 090-2296-6507

     ✻またはhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72399814    

 

           ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです                        
 

           ランキングに参加しています            

         いつもクリックありがとうございます