✻岡山イオンハレマチ特区365<4月のワークショップ作品> | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

岡山イオンハレマチ特区365<4月のワークショップ作品>


こんばんは
ポーセラーツサロン✻スタジオブルーグラスの井上一美です


先日の岡山イオンハレマチ特区365で体験いただいた方の作品です


haremati-taiken



haremati-taiken2


土曜日、イオンまでお届けに行ってきました

倉敷地区にお住まいの方々には、サロンの方まで取りに来ていただきました


上のお写真の3個は、どれも色が転写紙の時とは違う色になっているので
びっくりされました


特に真ん中の黄色のマグノリアの転写紙は、転写紙で見ればなかなか手が

出ない黄色なんですが・・・


これが、焼成後にはとても上品なクリーム色になるんです


haremati-taiken3


実はこの転写紙は他のものに比べて、値段がちょっと高いんですよ

使い得でしたね(笑)


白の輪郭が付いているのですが、ちょっと盛り上がって高級感があるんです


後の2つも、くすんだえんじ色だったのが、鮮やかなピンクになりました

お名前もそれぞれに入っています


冷蔵庫から、蓋をしたまま電子レンジへ

そして、そのまま食卓に・・・


これから活躍してくれますよ

末長くお使いいただけると、うれしいです




・・・・・・・ * * * ・・・・・・・・・

4月のレッスンスケジュール


25日(火) 10:00~12:30   サロンレッスン

26日(水) 13:30~17:00   サロンレッスン

27日(木) 13:30~17:00   サロンレッスン

29日(土)  13:30~17:00   サロンレッスン



5月のレッスンスケジュール


 6日(土) 10:00~17:00    岡山イオンハレマチ特区365ワークショップ

 9日(火) 10:00~12:30   サロンレッスン

11日(木) 10:00~12:30   サロンレッスン


 

上記以外でもレッスンが可能です

お問い合わせください→☆☆☆



   2017年4月の 岡山イオンハレマチ特区365でのワークショップ  

               <香りをたしなむ>をテーマに

         ガラスのアロマディフューザー&キャンドルポットを
                  作っていただけます。


       ポーセラーツは、ガラスの容器にも転写出来るんですよ

    ガラス用の転写紙を使って、オリジナルのアロマディフーザーや

                キャンドルポットを作りましょう
            小さなお子さまや、男性の方も作れます


         お申込みをお待ちしています。こちらから☆☆☆    


               haremachi-5



                ポーセラーツの資格を取得して、サロン運営をしてみませんか

            好きなことでライフワークを豊かに彩りましょう

                  お手伝いさせていただきます



       ✻お問い合わせは 090-2296-6507

       ✻またはhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72399814   へ

       
✻サロンの場所→☆☆☆
       
       ✻生徒さんの声→
☆☆☆
       ✻
体験会でよく聞かれること→☆☆☆  
 


 

 

                   blueglass-qr   

            ポーセラーツサロン✻スタジオブルーグラス   公式アプリ