石鹸トレイと柄を合せて作る手洗い石鹸 | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

岡山*倉敷  サロンオープン応援します ポーセラーツサロン*スタジオ・ブルーグラス-soap-tray


岡山*倉敷  サロンオープン応援します ポーセラーツサロン*スタジオ・ブルーグラス-soap-tray2

 

こんばんは

ポーセラーツサロン*スタジオ・ブルーグラスのInoueです

 

 

今日も暑かったですね

レッスン中は冷房をかけていますが、トイレはお部屋の外・・・・

廊下に出たとたん、熱風が押し寄せてきました(笑)

 

しっかり水分とって、熱中症に気をつけましょう

 

 

さて写真は、3月にあった天満屋の<10名の作家による手作りの素敵な贈り物展>の

デコパージュコーナーで人気だった石鹸です


作り方を教えてもらったので、生徒さんと一緒に作ってみました

私は、紫陽花の転写紙をペタッと貼っただけですが、生徒さんはかわいく構成されていますよ

 

洗面所にこんな素敵なトレイとおそろいの石鹸が置いてあったら、おしゃれですよね

 

作るのは、超簡単

おまけに、最後まで絵が消えないで使えるのもうれしい!

 

 

作ってみたい生徒さんは、お声をかけてくださいね

 

石鹸トレイ+石鹸の体験もお受けいたします

お気軽にご相談ください→☆☆☆

 

 

 


       ブログ村のランキングに参加しています
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ  いつも応援ありがとうございます

 

 

        * 体験レッスンを随時受け付中→☆☆☆

        * 今月のレッスンスケジュール→☆☆☆