ポーセラーツ教材が、Webで注文出来るようになるようです | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

岡山*倉敷  サロンオープン応援します ポーセラーツサロン*スタジオ・ブルーグラス-web-tirashi


こんばんは

ポーセラーツサロン*スタジオ・ブルーグラスのInoueです




先日届きました新しいカタログ等の中に、こんな案内が入っていました


<ポーセラーツ倶楽部の教材が、Webで注文で出来ます>

テスト期間中のみということでしたが、これからWeb注文に向けての試みのようです



毎回毎回、限定商品の注文は、カタログが後送りになった人たちは買えないことも多く

何とかしてほしいと思っていましたから、地方のインストラクターさんにとっては、本当に

うれしい試みですよね


実は今回、待ちに待っていた新しいカタログが届いたということで、注文を出すことに気持ちが

いってましたので、この案内、見落としていました(苦笑)


卒業生のインストラクターさんから教えてもらって、知った次第です(汗)

今回はFAX注文しましたが、次回はこのWeb注文をしてみたいと思います



インストラクターさんもどんどん増え続けているのですから、注文しやすいように送料なども

改善していただけるといいですよね


日本ヴォーグさん、またよろしくお願いいたします






      ブログ村のランキングに参加しています
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ    いつも応援ありがとうございます

        * 体験レッスンを随時受け付中→☆☆☆

        * 今月のレッスンスケジュール→☆☆☆