レムリアンヒーラーのゆっぴい先生にチャネリング消しゴムはんこを作ってもらいました。


ゆっぴい先生のブログを紹介しますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チャネリングはんこの紹介です~ラブラブちなみにチャネリングはんことはその方のイメージをイラストにしてそれをオリジナルはんこにします音譜その時に受け取ったメッセージもお付けしていますラブラブ


チャネリングはんこはほとんどお会いしたことのない方からのオーダーですが・・・その方のイメージを受け取りお創りしますので面識がなくても大丈夫です~グッド!

(※5月よりチャネリングはんこ・チャネリング羊毛天使など料金は上がりますのでご了承くださいごめん




レムリアンヒーラー仲間の海と虹とオーロラ~マリイ さんからのオーダーラブラブ


オーダーを受けてすぐに・・・大きな扉が開き、いるか・・・海・・・虹の上に広がる空が浮かびました虹マリイさんにどんなイメージで創ってほしい?って聞くと「海のイメージでいるかとか虹とか・・・そんなイメージで・・」と(笑)


ちゃんと同じものを受け取っているんですよね~叫びラブラブ



CHERISH ゆっぴーのハッピーブログ ~レムリアの愛と光を~-IMG_5849.jpg
それがこちらです音譜



CHERISH ゆっぴーのハッピーブログ ~レムリアの愛と光を~-IMG_3878.jpg
マリイちゃんの海のように深い愛に包まれ癒されていきますよ~


はんこを押すたびにハッピーが起きますようにラブラブ愛をこめて・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私はゆっぴい先生のメッセージと、素敵な消しゴムに


とっても癒されました。


感謝します。


ありがとうございました。


ペタしてね