マリイの星のささやき

~世界中の子供たちが笑顔でありますように~

 『世界中の子供達の笑顔を守る会』




~地球上に生かされている すべてのものが、




                かけがえのない 地球の子供達~



 

   あなたの笑顔に、地球も癒されます。




   たまには、自分をねぎらってください。




   あなたの喜びが、地球の喜び、希望の光なのです。



  

   あなたはひとりじゃありません。



   
   あなたを愛する存在たちが、




   いつもあなたを見守っています。






『世界中の子供達の笑顔を守る会』
一緒にサポートしてくださる方募集します。



$マリイの星のささやき




最高最善の愛のもとに、レムリアンヒーリングはじめました。




レムリアンヒーリングとは、松果体に働きかけて、


ブループリント(魂の使命)に沿って、本来の自分の生き方が


出来るようにお手伝いします。




シャコガイ  ヒーリングセッション シャコガイ


涙貝。対面レムリアンヒーリング    90分  10,000円           


涙貝。遠隔レムリアンヒーリング          6,000円


涙虹虹のアルクトゥルスヒーリング 90分  10,000円   


シャコガイ ヒプノセラピー シャコガイ

涙光ヒプノセラピー  3時間  15,000円




シャコガイ 養成講座 シャコガイ


レムリアンヒーリング®プラクショナー養成講座募集


shell*レムリアンヒーリング基礎コース  1日   50,000円

shell*レムリアンヒーリング上級コース  1日   50,000円


基礎・上級同時お申込みの場合→10,000円割引とさせていただきます


きらきら1名様から開催します。ご都合の良い日をお知らせください。
            
詳しくはこちら→
http://s.ameblo.jp/blueginger211/entry-11917416420.html

お問い合わせなどお気軽にメッセージくださいね虹



blueginger2003☆gmail.com


(☆を@に変えてくださいね。)



テーマ:


先日の

日本各地の雪景色

マザーアース規模の浄化でしたね

{AB6ACD30-69F2-456C-BB26-01F4823DD3BC}


ゆっぴいと熱田神宮ヒーリングランチ会

雪が降る中

雪の熱田参拝して来ました。

{7DF1A0CD-3D72-4707-BD33-2D5C3C71FECA}


参加者の皆さん

交通手段がなかったりして

キャンセル続出でした


安全を考えると

それで良かったかも



私はね

6年前

自由でおちゃめな妖精ゆっぴいに

出逢って


その自然体な姿に

ずっと

希望の光を

感じていました




雪の熱田参拝は

何度も熱田参拝してる私でも

想像を超える美しさでした。





この時期

地球は

一気に

雪という手段を使って

浄化させます。


{180147FF-8A81-4FCD-BA79-EDEA679F3502}


その多次元の浄化の働きが

この世界とリンクしてるから

よけいに

繊細な光となって

輝いて

{D49E99E2-827C-45EC-8AD4-A54211E6A05A}
雪の中

来てくれた参加してくれたNさん

ありがとう


熱田参拝のあとは

菜食ランチのお弁当

{F09BCDF3-7F7E-4097-AA54-FEDE2174193A}

菜食だから、エビフライ風なの知ってるのに

エビのしっぽみたいに作ってあるから

間違えてしっぽ残しちゃった



ランチのあとは、

ゆっぴいがセドナのオイルを

つけてくれたり

セドナのカードで

リーディングしてくれました♡
{0B6D49EB-E7A0-4B92-9EFC-125BF7D6AD8F}






この日の一枚は

ブレークスルー


壁を突破する

従来の枠を超えて飛躍する



この雪を体験した

日本ごと

地球規模で

平和な次元へ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E1DE6E1F-9092-47CD-9327-700C187BDE34}

先日、開催した宇宙音楽会


それぞれの

ポジションで奏でる

ハーモニーが

響きあい


参加者さまの

主旋律が

透明になり


ご自分の中から

大切な

ほしのおと

奏でられていました。


それが

地球からの

ギフト





セッションのあとは

私たちは

しばらく

放心状態でした

{3BBC5068-751B-4613-B029-6C36DF0C4F48}


参加してくださったH様から

ご感想をいただきました




こんにちは♪

先日は宇宙音楽会

ダブルレインボーセッションで

心地良いひとときを過ごさせて頂き

ありがとうございました。


あの日 

マリイさんが言って下さった様に

長い間封印されていたものが

解き放たれた感じで

今は幸せな気持ちで

満たされています。


ヒーリングをしていただいている間

最初は瞑想で

レムリアの世界に行っていました。

女神様が迎えてくれて

手を合わせると

自分の体が女神様に

吸い込まれる感覚で

一つに重なり合っているように

感じました。


その後中央の愛の神殿で

薔薇の花の愛のエネルギーに

包まれていました。


その後場面が変わり 

私は海外の

赤土の高い山の頂上に

立っていました。


しばらくすると宇宙船が

静かに優しく目の前に表れました。


あまりに近すぎて

全体を見る事ができなかったのですが

テレビで見るようなUFOではなく

木の温もりが感じられる様な…

イメージで言うと

ノアの箱船の様な感じでした。


中に入ると、

自分の前に2人の方が立っていました。


1人は女性で、もう1人は

10歳位の男の子の様に感じました。


そしたら急に私の体全体がビリビリとして、

宇宙語?を話していました。


それと同時に涙も溢れ出し…


マリイさん、なつこさんが

私の手をしっかりと握りしめ

優しく声を掛けて下さり、

私はお二人に感謝の気持ちが込み上げ

「迎えに来てくれてありがとう!」と

宇宙の波動で伝えていました。


今 私が1番奏でたいのは

この「宇宙の音」波動なのかな!

と思いました。


到来する宇宙時代を待っていた!と思える

素晴らしいセッションでした。


本当にありがとうございました。


                  


今後も定期的に開催していく予定です

是非、一緒に楽しみましょう

セッション時間  90分
新春モニター価格8,000円

次回開催

2月12日(日)
2月25日(土)

ご希望の時間をお知らせください


お申し込み、お問い合わせは
blueginger2003☆gmail.com 
(☆を@に変えてくださいね。)            



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
111の日に

友人と

新春ランチ

お店の名は


スターゲイト

{47E52741-9DAE-4C91-A855-BAA6DC38E8B4}



友人から

このお店はどう?と

聞かれた時は



スターゲイトって名前に

気になってたお店だったので

びっくり



友人と過ごす時間は

柔らかく時がながれ

30階からの眺めは

宇宙船に乗っているよう

{EBD0B85C-1D64-4001-B9FF-FCD39AE75E95}



やがて大きな虹が

ダブルレインボーになったり

虹が広範囲にわたって

出現してたのが、

高層階から

見えてたので

レインボーが重なって

ひとつひとつの色に

奥行きがありました。


最後の紫までしっかり



友人には

スターゲイトのお話は

してなかったのですが、




友人がつぶやいた一言

rainbow stargate 




こういうのって

まさに

メッセージ

なんだよなぁ



このあと

マリイが感動にもだえていたのは

いうまでもありません


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。