夢の扉が見えた瞬間 | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

先週、久しぶりに更新したと思ってたのに

保存されたままでした

今更ですがアップしときます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



インスタと同じ内容ですが

より詳しく書いてます



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日、1ヶ月以上ブログ更新してないよ

の連絡が来ました



知ってるぅ~

わかってるよ~

ちょっとサボってただけじゃん



…というわけで

土曜日、等々力スタジアムへ

川崎フロンターレのホームですね



娘の卒業した高校は
元々サッカー部が有名なのですが
今回、激戦区神奈川県で
県立高校なのにBEST4まで
勝ち上がったのです


準決勝の相手は東海大相模
反対側ブロックは
日大藤沢VS桐光学園
どこも有名私立高校
準決勝ともなると
こんなに良いスタジアムで
試合が出来るのですね


ぜひ応援に来てほしいとの
インスタが流れてきましたので
それは!行かねば!!
しかもここで勝つと
19年ぶりの全国大会出場!!!


選手入場


こちら側に向いてくれてます
もう、久しぶりのことなので
弥栄側は立見の大入り
反対側の東海大相模は
サッカー部関係者しか居ませんでした


音楽科の生徒達が
ブラスバンドを提供してくれまして
豪華な応援となりました
美術科以外は
ほぼ観戦に来ていたのではないか!
と思うほどの入り


前半、先制点サッカー
主力達が接触プレイで交代するも
粘りに粘り
後1分でアディシヨナルタイム!
という所で追い付かれ


延長戦後半、無念のPK献上
そのまま試合終了しました


泣き崩れる選手達


夢の扉が皆にも見えたと思います…
が、とうとう開かれませんでした
敗因は…
芝ではないかな
いつもクレイグラウンドで練習してるので
この暑さ・慣れない芝で
足をつってる選手が多かった
もう、OB・OGで
芝グラウンド募金しましょうよ


とてもとても残念でしたが

大きな大きな夢を見せてもらいました



有難う相模原弥栄高校

まだまだ引退出来ないですよ

冬の大会も応援してますキラキラ