嬉しい頂き物 & 紙袋リメイク | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

ベルファムさんから

素敵なお洋服を2着も頂きました



ブルーがZARA
ブラックはマリクワですエプロン



とってもとってもとっても嬉しいです飛び出すハート
しかもルイ・ヴィトンのショッパーに
入ってましたダイヤモンド
しかもしかもクリスマス限定ショッパー


リメイクしたいのですが
取り敢えずフェラガモのショッパーで
お試しお試し


全部で2時間半かかって
こちらが完成しました


100均やら
手芸屋さんで鳩目を購入するやらで
多分、500円かかってないくらい


丁度、昨年度のPOLAのノベルティバックが
バッグインバッグになる
大きさの物が完成



連休中にサンローランと
このヴィトン限定ショッパーを
リメイクしてみようと思ってます


因みに参考にしたサイトはこちら



鳩目はDAISOにはもう取り扱いなくて
貼れる布もちりめん素材しかなかった為
Seriaの色付きの接着芯で代用したり
家にあるもので工夫しました


鳩目の打ち付けは
息子にしてもらいましたよアセアセ


赤だけどビニール製なので
夏に使えそうですカバン