一年ぶり福岡へ ~sumi cafe 糸島~ | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

雷山を後にして

ちょっとお茶したいなぁ~とコーヒー



本当はあまおうパフェを検討してましたが

道中には見付からず

こちらへ



sumi cafe 

 



急遽、見付けたにしては
なかなか当たりだったのでは?



築120年の馬小屋を移築した施設


平日なのにそこそこお客様が入店してました





私は塩つぼチーズスフレ


主人は塩をかけて食べるプリン


娘はティラミス

どれも塩をかけて食べるデザート
とっても美味しいですコーヒー


ここは施設内の塩屋さん
ここで塩ソフトとかも食べられるようです


因みに今回、息子はお留守番でした
何故ならコロナとインフル罹患して
有休を全て使い果たしたからです
可哀想に…