インフルエンザA型 感染してもうた | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

後れ馳せながらながら

本年も宜しくお願いします



年末年始、忙しすぎて

インスタもブログもスルーしてました

どちらもこなせる人

本当に尊敬しますわラブ



そしてそして

ただいま

インフルエンザA型に感染中…



しかも息子から感染ったガーン

息子も私も娘もですが

前回、いつ感染したのかわからない位

ずーーーーーっと長い間、感染してなかった

福岡では感染したことなかったので

14・5年ぶり位だと思う



主人は時々感染してます



それにしても油断してましたわ

くやしぃ~ムキームキームキー

私は毎年、会社の無料予防接種してるのにね

意味ないんかいな?



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

年末年始、

2軒分の掃除と庭の落ち葉かきは

今年はめちゃめちゃ疲れました

もう年齢には逆らえませんね



山ほどの紅葉の落ち葉&椿の落ち花






早朝から半日で
1人で頑張ってかき集めました



途中から娘がお手伝い
私よりも慣れてたポーン
毎朝、寮で落ち葉かきをしてるらしい


可愛い子???には旅させるべきですね
それと若さには勝てんニヤニヤ


今年はクリスマスは
2週に渡って開催しました
キリスト教は大嫌いですが
クリスマスのお料理は好き
何故なら食べるのが大好きだからラブ


2週続けたのは娘がインカレで
年末まで帰宅できなかったのが理由です
残念ながら先輩達負けちゃいましたけどね



上矢印ロールケーキ手作りしてみました
初めてにしては
良くできたのではないかとキラキラ


こちらは娘へのプレゼント
クロエの香水香水


翌週は私達同居人達だけ
(旦那・息子・わたくし)
ポットパイシチューとローストビーフ



抹茶に見えないけど
抹茶のロールケーキロールケーキ



ロールケーキ作りに
はまりつつありますロールケーキロールケーキロールケーキ
が、今はインフルエンザなのと
やはり年末年始で3キロ増加したので
暫くは色々大人しくしますふとん1ふとん2ふとん3