Def Leppard & Motley Crue LIVE at K Arena YOKOHA | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

11月3日金曜日ですね

ゆずの杮落としで開演した

横浜の K Arenaへ行ってきました




15時30分開場17時開演のため、

横浜駅には15時30分には到着

続々とそれらしいTシャツを着た方々と共に

KArenaへ向かいます



私もこの為に1か月前から

雪が振ろうが大雨だろうが真夏だろうが

この服を着ていく!

このアクセサリーを着けてく!と

クローゼットに服を掛けておいてました




今回は左の1980年USAツアーTシャツを

着ていくことにしました

誰とも被らなそうだし

そしてZARAの高ヒールを

マスキングテープでお直しして履くハイヒール



クローゼットを開ける度に高鳴る胸音

もう興奮しすぎて吐きそうです




と思いきや
何なんだこの物販の人の塊は???
塊が3つある
前回の武道館は皆入るまで待ってくれたけど
ここは横浜の真ん中
絶対に定刻に始まるわ~
泣く泣く着席


程なくしてカウントダウン
11:11とか撮れて嬉しい私 単純ラブ


ぎゃーーーー
始まりましたわラブラブラブ


Def Leppard はdrumsのRickが
事故で左手を失っも
GuitarのSteveが他界しても
バンドを辞めることはなかった
絆の強いメンバー達


この生き様に感涙



隻腕で叩いてます
信じられます?


毎回、違うアレンジで
観客を楽しませてくれる



そして最後はPhotograph
亡くなったSteveの写真も
曲と共に浮かび上がります
その前のHysteriaでもSteveの写真
沢山、映されてましたよね




こちらは公式インスタからの写真
15歳から叩いてるRickが
とうとう60歳になったそうですが
いつまでも格好いいお兄さん達でした


私は今回、改めてDef Leppardから
自分に恥ずかしくない生き方をすること
日々を大切に過ごすこと
教わりました


また必ず日本に来てほしい
そして次こそはVIP席を取るぞ立ち上がる



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そしてそして、
私はお初のMotley Crue
もう永遠の不良ですよね
むしろ清々しい


何度亡くなる機会があったことか!
なのに未だに健在であるのは
やはりこの不良達の生き様も
刻む運命にあるからなのでしょうか


Vo のVince も
あれだけ肥ってても声出てましたね
すんごい格好良かったし楽しかった



BassのNikki が女性をステージにあげたり
2週間早くから日本に滞在して
各地を旅行したとのDsのTommyも
人柄の良さを感じました


むしろMotley Crueから
日本を大切にしてほしいと
言われてる気さえしましたよ



動画は3件までしか貼れないのですね
残念
ここのGuitarのMicが大好きで
でも もうパフォーマンスは出来ないそうで
Guitarだけオリジナルメンバーでは
ありませんでした
しかし相変わらずセクシーダンサー
を引き連れてのLIVEは想像以上にパワフル



最後は私も大好きな曲
Kickstart My Heart
私は今からKickstartすることする

 

こんな横浜に来てくれて
有難う有難う有難う
今回の来日ツアーは
なんと横浜KArena 2日間だけでした


本当に素晴らし過ぎました


なので私はMotleyのトートバッグ
買いましたよ
次の来日もぜひ行きたいです


そうそう
終わってから物販の列に早く並べた為
無事に購入できました
いやぁ先に買わなくて良かったわぁ
携帯カバーは
息子が私のためだけに
この日のために作ってくれました


Thanks  for your powerful performance. 
I was moved my heart so deeply.  
See you next time!!!  
I believe…