最後に竜が岩洞へ | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

龍潭寺から車で7分

東海地区最大の鍾乳洞 竜が岩洞へ




もう私個人の旅の記録なので
写真は流して見てみて下さい


日本初、
コウモリの餌付けに成功したとかで
コウモリふれあいお食事ショーなるものが
時間指定で開催

でもでも…
皆さんコウモリ好き???ですか?
私はごめん!スルーしましたアセアセ







かなり水が多くて、
携帯落としたら最後だなと
おっかなびっくり撮影


撮影は個人の自由で
責任は持ちませんとありました
まぁそうですよね




癒されますね


先日、カズレーザーの番組で聞きましたが
旅をすることは人の心に良いのだそう


帰りも駿河湾SAで
鰻の卵とじを頂きましたが
んーーー。
やはり鰻は鰻屋さんで食するのがいいですね
あの辺りのブログを読むと泣いちゃいます



色々思い出した旅はこれで終わり
長篠城跡と鳳来寺・龍潭寺を見て
ホテルと温泉でゆったりし
強右衛門のお墓に手を併せる事ができて
満足しました
私は完全に職業間違えたかもね
生まれ変わったら
ツアーコンダクターになる立ち上がる


今回の企画は全て
私が時間を計算して栞まで作りましたとさ


今回、回れなかった所は
またいつかの機会ですね
・小國神社
・秋葉山本宮
・廃線跡
行きたかったキラキラ
日本は素晴らしい場所が沢山あります
美しい日本 大好きですキラキラ