日々の天気は変わらずに、
予報はあまり当てにはならない
出たとこ天気の日々ではありますが、
たまに前線がチラッと通過する時
以外は、それ程吹くことも無く
珍しく、スウェーデンやらスイス
からのお客人なんかとインチキ
イングリッシュを駆使しながら
のんびりと励んでおりました。
そんな訳で
「ウミウシが大好きです。」
のお客サンとウミウシ全振りの1日
を過ごしたり↓
他にも何だかんだ出てくれまして、
お客サン自身での発見も色々
居つつで、役割を全うした感が溢れる
数日だったり。
未だ居てたり↑
なんとかGW終了までは繰り広げて
おいて欲しい、欲望に突き動かされる
コブシメの皆さんだったり↑
真っ最中に立ち会う事はたまにある
この辺の産卵シーンだったり↓
ガサガサ感が引き続き漂う
水中でありまする。
楽しかったです。
水温23℃台になりました○
うれしいで。







