6/7奄美大島ダイビング。 | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

梅雨の晴れ間だったこの日は、

ホシゾラ大先生を求めて、ウロウロ

しておりました。

 

「あっちに行けばそんな気が。」

「この辺はなかなか良いんでは

なかろうか?」

なんてー事を言いながら、どんより

気味の、深目の砂泥をウロウロ

しまして、多目に窒素をためながら

成果はなかったり。

こればっかりは仕方がございません。

 

そんな中ではございますが、普段

潜らない所をウロウロしていれば、

何かしら目新しいモノが居てみたり↓

オキスズメダイ↑

どんよりする中に、産卵期と思われる

行動を取る、見慣れないスズメダイが

おりまして。

視界が不良な上に、まるで寄せて

くれませんので、このくらいの写りが

精一杯。

今後「見たいです。」と言う方が現れる

事は無いとは思いますが、

いまだに見慣れないモノに出会うと

「オッ」とか思える事をオッチャンは

楽しく思います。

 

↑ムレハタタテ、見慣れていても、

これまた「ええやん。」

とか、いまだに思えるのも

オッチャンはええと思いますねん。

 

 

水温23℃後半