8月19日奄美大島ダイビング | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

お盆も過ぎまして、夏の盛りも過ぎた

感じであります。

朝晩が過ごしやすい日が増えたり

日差しが丸くなったり。

 

そんな感じと、お陰さまでの多忙ではない

夏でありますから、漂うのは

「ノンビリ感」

ニュアンスとしては、帰省先で親戚の

オッチャンと海で遊ぶ感じで、

「適当に」という事ではなく、テレンコ

テレンコ潜っておりました昨日。

 

聞けば「レック」大好きなお客人、

とは言え、そこも含めて激しい海も

優しい海もトータルで楽しいお客人。

見識が足りないので、「レック」の辺りを

色々と「それはなんですか?、そんな事

はどうなんですか?」

いちいち聞いては「へぇ~っ」ってなもんで

そこには実際の水深も含めてそれはそれは

深い世界が存在しておりました、

すごいねぇ。

 

そんな訳で、やさしい海を遊んで貰いまして

ハナゴイと私↑

黄色に黒丸の人気者よりも

こっちが気になるクロハコフグのチビ↑

 

ハダカハオコゼ3点盛↑

半径5m以内に全員居ますが、

それぞれの存在を認識しているのかどうか

は不明。

 

そこに隙間がある構造物があれば

くぐらずにはおれませんレック魂↑

 

 

「もしかしたら年内又来るかもしれません」

控えめなダブルサムアップをして

御仁は帰っていきましたい。

 

水温30℃

 

 

 

 

;水中写真コース (^∇^)
 



奄美大島でダイビング するなら

        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美ダイビング ブルーゲイト

 

 


@ダイビング