8月12日奄美大島ダイビング | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

ショボイ台風も通り過ぎまして、

絵に描いたような夏空が広がるこの日

でありました↓

コレだけ見てると何事も変わらんのになぁ。

とか。

 

そんな中、楽しく遊んで来ました。

どうしようもない仕上がりですが↑

こないだ、「アレ?」

と思った場所を確認しに行くと、

シリウスベニハゼでした。

「そっから引っ込むか!?」の警戒と

オキベニ辺りに、住む場所を奪われてる

のか「そんなとこに!?」

の住処を見て、不遇に耐える暮らしを

勝手に想うのでありました。

 

居場所を失う若い家族↑

その家族が逃げ込むと、世知辛く

追い出す、隣家のオヤジ↑

 

透明度も良かったです。

 

卵の守中らしきクマドリ父ちゃん

にめっちゃ怒られました↑

ゴマモンの父ちゃんに比べれば可愛い

もんです。

 

 

 

良き海でした。

 

水温29℃ちょい

 

 

 

 

 

 

水中写真コース (^∇^)
 



奄美大島でダイビング するなら

        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美ダイビング ブルーゲイト

 

 


@ダイビング